暮らしの知恵

 

 

TRETTIO<トレッティオ>についての勉強会に行ってきました。

IMG_0440s

 

外観からインテリア、デザインにこだわったTRETTIOは、

シンプルな北欧デザインをベースにお好みの暮らしのイメージに合わせて選ぶことが出来る規格型住宅です。

 

IMG_0450s

 

家具から照明、カーテンまで選ぶ、オールインワンタイプなので

コストパフォーマンスの高さも魅力の一つです(*^_^*)

IMG_0448s

 

カーテンは“大胆な柄” “鮮やかな色”が人気のフィンランドのマリメッコ社のものを使っています。

IMG_0421s IMG_0422s

 

 

 

そして????“ナニカ?”を見ています。

IMG_0435s

 

何を見ていると思いますか???

 

 

 

 

実は・・・

 

 

IMG_0433s

 

1階が見えるようになっているんです(*^^)v
これで2階にいても、1階にいる家族の気配を感じることができ、

1階部分に明るさを取り込むことが出来ます(*^_^*)

 

 

 

“家賃並み”で健康・快適な高性能マイホームが手に入るTRETTIO<トレッティオ>・・・

気になる方はお気軽にお問い合わせください(^v^)

TRETTIO<トレッティオ>

 

IMG_0459s