暮らしの知恵

 

みなさま、こんにちは。

 

飛行機があればどんな所にでも行ける時代。

日帰りで東京にも行ける時代・・・すごく便利です(^v^)

IMG_8250s

 

飛行機を使って日帰りで東京に行った理由。それは・・・

「SW事業継承経営塾 経営戦略発表会&謝恩会」に行くため!

IMG_0505s

 

全国各社から21名の若手社員達が、経営に関して学んだ事を発表する大切な場。

我が社からも発表をしました。

 

IMG_0493s

 

「どうすれば、いい家を伝えることができるのか??」

「どうすれば、お客様に満足していただけるのか??」

 

もっともっと伝えていく為に、考えていかなければなりません(^_^)

 

 

発表の後は謝恩会で“ジャグラーズビジョン”の方々による

ジャグリングのパフォーマンスを拝見しました(^_^)

IMG_0511s

IMG_0517s

IMG_0518s

IMG_0519s

 

様々なパフォーマンスにビックリしっぱなしでとても、感動しました!!