暮らしの知恵

こんにちは。馬渡ホームのまつむらです。

私は相変わらず事務所では、半そでで毎日仕事してます♪♪

さて、先日東京へ行ってきました。

飛行機の予約後に、なんとミッキーの飛行機が案内されて・・・

乗れるといいなぁ・・・と思い、当日空港へ。

すると、搭乗口すぎて待っていたのは、ミッキーの飛行機でした(*^_^*)

まさか・・・と、思いつつもとても嬉しいプチ旅の始まりでした。

もちろん、機内も写メとりましたよ(*^^)v 

なるべる周りの人がはいらないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

機内で飲み物のサービスがありますが、

その際の紙コップも ミッキーになってました。

種類は後日、HPで確認すると6種類ありました(^o^)

なので、ミッキーでコーヒーを飲んだ後には

なかをきれいに拭いてくずれないように持ってかえりました(^_^;)

もちろん記念、ボトルも購入しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

まだ、東京に到着していないに、既に満足感に

満たされた日になりました。

翌日はスカイツリーではなく、東京タワーへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、東京タワーで行われていいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ワンピースタワーへ。

今回、2度目でしたが、とても楽しかったです。

ワンピースを好きな方、是非一度行ってみてください~~♪

あまり内容は、これから行かれる方がいるかもしれないので

控えさせていただきますが、帰りの飛行機に間に合わないかも・・・

と、思えるくらい、時間が経つのが早かったですね。

また、内容がかわった時に行きたいなぁと思います(^o^)

 

でも、今回のプチ旅行ではありましたが、

仕事柄ついつい

宿泊したホテルの窓近くが、ひんやりと寒かったので

自然とどんな窓だろうと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と写メを撮ってしまいました(^_^;)

スーパーウォールに住んでいて、窓の近くも寒くないから

それが普通になっていたので尚更寒く感じたのかもしれません。

 

もうすぐ、クリスマスですね。

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。