ブログ

1月19日(土)・20日(日)マリンメッセ福岡の会場にて、「越智産業様」主催のリフォーム・新築

イベントで、弊社が出展させていただきました。

初の出展で、準備段階からいろいろと打ち合わせを重ねながら、本番になりました。

今回のテーマは、北欧テイストを取り入れた家具までオールインワンの規格住宅「TRETTIO」シリーズと

スーパーウォール工法の仕組み大公開!として2ブースを半々に分けて展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRETTIO(トレッティオ:スウェーデン語で30と言う意味)のインテリアでご提案する

カーテンとダイニングセットの様子を再現しました!

ダイニング照明も、あの有名なルイスポールセンを吊り下げての展示です。

自社で作成した看板やパネルを組み立てて、一人でも多くの方に当社の家づくりを

知っていただきたいとの想いで一生懸命作りました!

 

スーパーウォール工法の展示では、当社の変わらない暮らし提案を軸に、22年前から

自社が経験した住み心地を分かりやすくお伝えしました。

 

マリンメッセ福岡の広々とした空間での展示は、様々な住宅に携わる企業様が出展されています。

イベントの開催期間中、1万人を超える来場があったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていて道に迷うほど、迷路のようにブースが設されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント期間中、お越しいただいたお客様、誠ありがとうございました。

これを機会に、また来年も出展をしたいと考えております。

-すべては家族の良い暮らしのために-

まわたり ゆういちでした。