ブログ

2月2日から、福岡市西区野方4丁目で国の補助採択事業を受けたホームIoTシステム搭載住宅が

モデルハウスとしてオープンしました。採択事業として九州初の施工です。

家の中身は当社が22年前から取り組んでいるスーパーウォール工法の仕組みで、

変わらない快適な暮らしの提案を実現しながら、IoT(アイ・オー・ティー)という最新の技術を

追加しています。このモデルハウスでは、全部で30か所の機器にインターネットが接続されており、

AIスピーカーやスマートフォン・タブレット端末を使用して操る仕組みが備わっております。

 

暮らしをより便利にするという考えは、当社は22年前から取り組んでいます。

それは、不具合を一つずつ無くしていくと言うことです。

例えば、「暑い・寒い・ジメジメする」など、住んでいて不快に感じること、

あるいは災害が起きたときに残る仕組みなどです。

ここですべてをお伝えすることはできませんが、家づくりはとても奥深いです。

金額だけでは分からない部分が多くあります。

ですので、もっと興味を持って、どんな暮らしを実現したいのかを真剣に考えていただきたい。

我が社はそのお手伝いを家づくりの名医として作らせていただきます。

本当の芯を持って家づくりに情熱をかけています。

 

と力強く書いたものの、私はまだAIスピーカーにうまく話しかけることができません(笑)

しかし、これはお客様も最初慣れないと思いますので、モデルにお越しの際は、

ぜひ一緒に体験しましょう!「オッケーGoogle、おはよう」といったらびっくり!

明かりがパッと付いてシャッターが上がる!まるで魔法のような事が身近にあります。

IoTモデルハウスは、毎週土日オープンしております。平日は予約制です。

お気軽にイベント情報からご予約ください。ご来場をおまちしております。