ブログ

こんにちは!

先週末の寒波到来で、北海道では-30℃のところもあったようですね。

想像できないくらいの寒さですね~。

そんな極寒の地域と比較すると福岡市は全然暖かいほうなのでしょうね。

それでもやっぱり冬の外は寒い!ただ外は寒いですが、

家の中はぽかぽか気持ちよく、健康に暮らしたいというのが万人の願いですよね!

そんな理想が実現できる住まいの見学会を今週末も開催しますよ。

福岡市西区野方7丁目にて、平屋づくり家の完成見学会を開催致します。

詳細は下記弊社ホームページイベント情報をご参照ください。↓↓↓

イベント情報はコチラ。

高気密高断熱高耐震工法で建築。しっかりと永く続く性能を確保し、

少ないエネルギー消費で、快適を我慢せず暮らすことができる

お住まいが完成しましたので、ぜひこれからお住まいの検討をされる方は

要チェックです!

 

そこで今回はこの現場の玄関のポーチ、アプローチ部分を少しご紹介します。

フィンランドの家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のお宅。実は北欧のフィンランドの住宅です。

弊社の社長が実際に研修でフィンランドに視察に行った際に撮影したものです。

同じような格子のデザインは正直、どこにでもあるというか、日本でもみられます。

ただ細かいところのおさまりやデザインは、日本にはないようなもの。

こんな北欧の細かいところのテイストを少しいただいて、

お客様にご提案了承頂き、今回ご採用していただきました!

そしてこの写真。

 

玄関アプローチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ途中ですが、いい感じに仕上がっていますよ~。

ぜひ現地で完成したアプローチ部分もみて頂きたいと思います。

 

以上、おかもとでした。