ブログ

先週土曜・日曜日は、西区野方で平屋スーパーウォールの注文住宅、完成見学会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにお住まいのお施主様は、80歳のご夫婦で以前ブログで紹介をさせていただいた方です。

見学会当日は、お施主様がご自宅から植木と花を入口に飾っていただき、華やかになりました。

平屋3LDKの間取りで小屋裏収納の間取り、一部屋ごとの広さにゆとりをもって、約30坪の延床面積です。

スーパーウォールの家は、冷暖房の温度が上下間よりも横に広がりやすく、平屋としての空間だと

さらに横広がりに暖かくなっていました。

イベント前の引渡式では、お施主様がお手紙を書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「八十歳で建たる馬渡ホーム 夏冬無しの最適温度 しやわせ家族そこかしこ やがて夢の長寿にかかわらん」

上記の言葉を読んでいただき、とても感銘を受けました。お施主様の実現したい暮らしがきっとかなうと思います。

まわたり ゆういちでした。