ブログ

朝と夜は肌寒いですが、春を感じる季節になりました。

花粉や黄砂で体調に変化のある方もいらっしゃると思います。

洗濯物を室内で干せて、臭いも気にならない当社の家では、とても便利です!

網戸が付いていない野方IoTモデルハウスは外の環境と中の環境を分けることで

居心地の良さを実現しています。

先日、晴れた日に夜のIoTモデルハウスを撮影して参りました。

当モデルハウスは、外付けブラインドによる、日中光のコントロールをしておりますが、

夜は逆に、室内の光を外に照らすことも可能です。

本来一つの窓から明かりが漏れてくる分が、ブラインド一枚一枚で切り取られたかのような

光の漏れ方になり、とてもおしゃれです。

昼と夜に2つの表情を持つ建物です。駐車スペースは、ガーデンライトと人感付き照明を付けて

足元を照らします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンライト(マリブライト)は、一つの明かりにわずか7Wしか電力を消費せず、ぼんやりとした

明るさが魅力です。植木を照らすと影がシルエットになって、風に揺られた時がとても良いと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のIoTモデルハウスは、土日祝日オープンハウスをしており、平日は予約制で

ご見学できます。ご要望いただければ、夜もご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

IoTという最新の技術を使用しておりますが、最も大切な家は、当社が22年前から取り組んでいる

高性能住宅、スーパーウォール工法で、夏冬梅雨なし快適温度の空間です。

ぜひ五感で感じていただければと思います。  まわたり ゆういちでした。