ブログ

こんにちは!福岡はもうすぐ桜が満開でしょうか。

この週末でお花見をされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

このたび、スーパーウォール工法にお住まいのお施主様へ、

暮らしの輪を広げる活動を応援してくださる

アンバサダー(大使)を募集しておりましたが、

たくさんのご応募をいただき、3月末で終了することになりました。

SWアンバサダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募してくださったOB施主様、ありがとうございました!

お考えになっていらっしゃった施主様はまた次の機会にお願い致します(笑)

 

もうまもなく年度が変わり、新元号も発表されるので、

応援してくださる皆様とともに、気持ち新たに気を引き締めて、

省エネで快適、安心安全の健康なお住まいをどんどん広げていかなければと思います。

 

おかもとでした。