暮らしの知恵

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

 

現在では、ペットも家族の一員として考えられています。

既にペットを飼っている方・今後ペットを飼いたいと思っている方は、

家づくりをする時に「ペットと暮らす家」として検討したいと思います。

スーパーウォールの家なら、ペットにも暮らし易いと思います。

それは、しっかりと気密がとれ断熱された家なので部屋の上下の温度差が少ないからです。

だから、ペットも床の上で快適に暮らせると思います。

どうしても、仕事や買い物などで家を空ける時があります。

その時、犬・猫のためにエアコンをつけて家を空けると思います。

スーパーウォールの家なら、快適温度を外に逃しにくいので、わずかな電気代で済みます。

高気密で計画的に換気が行われ、計算された空気の流れができ、ペットの臭いが拡散されにくく、嫌な臭いもしにくいです。

ぜひ、「ペットと暮らす家」として、スーパーウォールの家を体感してみませんか?

7月11日(土)12日(日)に開催される福岡市早良区原の完成見学会に足を運んでみてください。

 

完成見学会情報はコチラ

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

〒819-0043 福岡県福岡市西区野方5丁目39-2

電話:092-892-2025

フリーダイヤル:0120-718-933

(株)馬渡ホーム