ブログ
こんにちは。皆様連休をどうお過ごしでしょうか?
コロナウイルスの感染も心配ですし、
このすっきりとしないお天気のせいで、
お出かけを躊躇されている方もいらっしゃるかと思います。
もう7月の下旬だというのにまだ梅雨は明けないんですかね~
現場も雨が降るとなかなか進まず、苦戦中です。
 
ただ先日はそんな合間の天気が良い時に、
また一棟、住み心地がよい地球環境にも貢献できる
高性能な住宅の上棟式を迎える事ができました!感謝です。
 
筑紫野市で注文住宅なら馬渡ホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお宅の施主様は長い間、待って頂きましたので、
ようやく!という想いが強いですかね。
早く快適な素敵なおうちで、心地よさを体感して頂きたいものです。
 
そんな快適で高性能なおうちの中身をみる事ができる見学会を
8月1~2日に開催しますよ!
国がすすめるゼロエネルギーハウスの基準をはるかに超える性能を持ち、
こんな梅雨時期の洗濯物も部屋干ししても臭いがなく、
トイレや洗面所で汗が出るようなこともない温度差無しの
空間がなんでできるのか??
家づくりをしようかなとお考えの方は、ぜひ勉強されてください!
なかなかこんなチャンスはありませんよ~。
 
イベント情報は以下になります。↓↓↓
 
皆様のご来場お待ち致しております!!
 
以上、おかもとでした。
 
福岡市西区野方5丁目39番2号
株式会社馬渡ホーム
0120-718-933