暮らしの知恵

お家に居ながら住宅見学会を「LIVE動画」で!

このコロナ禍の今、馬渡ホームでは、構造見学会・完成見学会を開催中にYouTube LIVE動画で見学会の生の雰囲気を感じていただけるLIVE動画を配信してます。

見学会の2日間に、午前の部・午後の部、計4回配信してます。

どうしても生で動画配信をやっておりますので、たまにトラブル・ハプニングがあったりします。

カメラがブレている(緊張して手が震えてしまい・・・。)

(その時は、大変申し訳ございません。)

しかし、家づくりをお考えの方に大切なマイホームが失敗して欲しくない想いがあり、現地の住まいの特徴や家づくりに大切な情報を配信を続けています。

1回だけ視聴するだけでなく、少し内容が変わっている時もありますので、計4回ご視聴いただければと思っています。

もちろん、実際に現地に来ていただきスーパーウォールの家のすごさを肌で体感していただくことが1番だと思います。

現在、過去にLIVE配信いたしました動画の視聴をお問合せ頂いた、お客様には限定で視聴できるホームページを作成中ですので、少々お待ちください。

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

〒819-0043 福岡県福岡市西区野方5丁目39-2

電話:092-892-2025

フリーダイヤル:0120-718-933

(株)馬渡ホーム