ブログ

福岡市早良区原8丁目に、HEAT20 G2グレード以上の性能を誇る建売住宅を先週オープン
しました。以後毎週土日・祝日はオープンハウスを開催し、平日は予約制にてご覧いただけます。

当社の建売住宅は、高性能住宅に取り組み25年、その信念をブレずに注文住宅を建築させていただきました。
常に性能を向上し、現在は世界基準の家づくりG3グレードの家を建築しています。これまでに培ったノウハウを
活かした建売住宅ですので、圧倒的に快適な暮らしを実現します。

今回の物件ではUA値0.33、C値0.34で超高気密高断熱住宅です。太陽光発電を5.3キロ最初から搭載しており、
2020年九電の売電買い取り価格で、10年続きます。そして、その10年間は、電気代0円キャンペーンがついて
年間で0円を超えた部分の光熱費は当社が負担します。

躯体性能の高性能化は、高効率の設備と非常に相性が良く、特に、自然エネルギーの太陽光はソーラーパネル
として発電をしたり、冬場ひなたぼっこが出来る無料で手に入れられるエネルギーです。

夏と冬の日射を考え、コントロールする意識があると暮らしをより一層豊かにします。
住宅性能は、高くすればするほど暮らしの質は上がりますが、暮らし方を理解しないと
不具合の原因にもなります。最近新規お問い合わせのお客様は、良い家を目指しながら
迷われている方が多くいらっしゃいます。

そんな時は、まずは当社にお越しいただければ、疑問点を解決した上でその後で
検討していけるような伝え方を心がけております。

今度のオープンハウスは26日(土)27日(日)開催しております。
ご来場お待ちしております。

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム
超高気密高断熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社馬渡ホーム まわたり ゆういち