ブログ

おはようございます☀こんにちは☀こんばんは☽

新入社員の渡辺です

 

梅雨入り☂したみたいですね!

ジメジメジトジトがまとわりついてきて嫌です☺

くせ毛がひどくて

特に前髪とつむじ周辺が言うこと聞いてくれなくて

この時期は毎年闘っています

私は物心ついたときから

スーパーウォールの家に住んでいたので

梅雨時期独特の湿気が

家の中にまでやってくることは

経験していない(覚えているかぎり!)のですが

髪の毛は湿気を感じとっているようで

ウネウネクネクネしています

秋もウネウネクネクネした髪の毛たちと

闘う日々がやってきます

打倒 湿気☺

 

冗談はさておき(冗談?)

ここ馬渡ホームで働き始めるにあたって

名刺とかメモ帳とかペンとかを

ポイポイって入れられるような巾着ポシェットを

作りました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛く良い感じに出来てくれたので

100点満点中150点の点数がつきました!!!!!!!!!!!!

自画自賛ばんざい!!!やった!!!✌

 

それでは~!!