ブログ

こんにちは!福岡市は梅雨がもどってきて、

この先1週間はどんよりとした天気が続きそうです。

洗濯物が。。。家の中がじめっとして気持ち悪い。。。

という方がいらっしゃるかと思います。

 

これからお住まいをお考えの方は、そんなお困りごと、

解決したいですよね。

 

解決できます!明日まで、外部の環境に左右されずに、

電気代にも気を使わず、気持ちよく暮らすことができる、

そんなお住まいを体感できる貴重な見学会を開催していますよ!

筑紫野市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報は下記から!

https://www.mawatari-home.jp/event/16193/

まずは体感して、そしてなぜそんな暮らしができるのか、

知られてください!

皆様のご来場、お待ちいたしております!

 

以上、おかもとでした。

福岡市西区野方5丁目39番2号

株式会社馬渡ホーム

0120-718-933