ブログ

福岡県田川市伊田にて、6区画の分譲住宅地開発を着工しました。

会社からだとおよそ1時間ちょっと車の移動です。遠方ではありますが、

十分施工範囲内です。建物は10月頃に2棟着工し、他は建築条件付きに

しながら様子を見て建築していきます。現在、TRETTIOのモニターキャンペーンを

行っていますので、もし田川市で建築検討の場合ぜひ土地と建物セットでお問い合わせください。

 

この度は、お盆期間中の全国的な大雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。

九州は水害も多い地域ですので、土地の高さや建物の構造的な気密性は大切です。

今回の土地開発についてもそうですが、排水の事を考慮して予め計画しています。

我々は日頃建築をする際に、災害の事も考慮するので実は様々な対策を取っています。

それとは別に、万が一被害が起きてしまった時の対処方もノウハウとして持ち合わせております。

弊社は注文も建売も仕様は変わらず高気密高断熱住宅を提供します。田川市での事業も、

弊社の企業理念である「夢の 心地良い暮らしを実現するために ぶれない信念を持って

次の世代に引き継げる住まいを提供します」この考えを意識して、田川市に価値のある暮らしを

提案します。土地の造成が終わる頃には、不動産情報にアップしますのでぜひご覧下さい。

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社馬渡ホーム 

まわたり ゆういち

田川市分譲