ブログ

こんにちは!

福岡市は朝晩は涼しくなってはきましたが、
まだまだ日中晴れると30℃近くまで。。
油断せずしっかりと熱中症対策はしないといけませんね。

先日家の裏に行ったら、おっと思い写真を撮りました。
糸島市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新居に引っ越す前は街中にいましたが、引っ越した新居の廻りは自然がいっぱい。

私は田舎で育ったのであんまり抵抗はないですが、

日頃みないものが2匹もいると、一瞬びくっとしました。

最近よく玄関先やら、あちこちにカマキリが現れるのですが、

居心地がよいのでしょうかね~、

家の中の居心地は最高なんですが、外はどうなんでしょうね。

今まではそこに何もなく自由に暮らしていた

虫たちからしたら、私たちのほうが招かざる客だろうなと思いながら、

自然を受け入れてのんびり暮らしを楽しんでいきたいと思います。

 

ただクモの多さには正直苦戦中です。。。

 

以上、おかもとでした。

福岡市西区野方5丁目39番2号

株式会社馬渡ホーム

0120-718-933