暮らしの知恵

コロナウイルスが発生してから家に居る時間が増えています。

そこで家の中がカビ臭く・ダニの繁殖・シックハウスなど住環境が悪い家だと、

喘息やアレルギーを持っている方は家に居る事がつらくなります。

弊社の家づくりのこだわりポイントとして「FFC加工した壁紙(クロス)」を使用しています。

FFC加工は、人の免疫力を高め、健康的な体へ改善します。

そしてアレルギーも改善される良い住環境にしてくれます。

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

FFCテクノロジー

FFCテクノロジーは、住宅で使用する木材・建材・クロスなどの素材に含まれている水分(結合水)に、水溶性の鉄(Fe2・Fe3)とミネラルを含浸させる技術です。

現在の新築・リフォームに使用されている建材・壁紙などには有害な化学物質が含まれているものが多くあります。

建材にFFCを活用することで、健康安全住宅に欠かせない安定した結合水の環境を作りだし、悪玉菌などの増殖を押さえ善玉常在菌の働きを活性化させます。

部屋の中の化学物質を無毒化することによって、壁紙や接着剤のくさい臭いを抑えます。

人にとって有益な菌は増殖し悪玉菌を抑制させることで、いつでもおいしい空気を実感できます。

 

ぜひ、今週の土曜・日曜日に福岡県糸島市前原南で完成見学会を開催しますので、この空気の違いを実感しに来てみませんか。

只今、事前予約受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

10月30日・31日、福岡県糸島市前原南完成見学会を開催

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

〒819-0043 福岡県福岡市西区野方5丁目39-2

電話:092-892-2025

フリーダイヤル:0120-718-933

(株)馬渡ホーム