暮らしの知恵

新築をお考えの方は、ぜひ「構造見学会」に参加していただきたい見学会です。

構造見学会は、家の構造が見る事ができる見学ですが、

どこを見ていいのかよくわからない方もおられると思います。

構造見学会に参加するメリット、チェックしておきたいポイントを紹介します。

福岡市で構造見学会なら馬渡ホーム

構造見学会で何が見られるのか?

家の構造が見られるとは、建物の基礎、柱、壁、屋根裏、断熱材、

電気配線、換気システムなど完成してしまうと隠れて見る事ができなくなるところを包み隠さず見る事ができます。

構造見学会に参加するメリット

その会社のホームページを見たり、資料請求して資料を拝見すれば、

その会社のどのような工法を使っているのか、どのような建材など使っているのか確認できます。

ただし実際にその資料やホームページの内容で作られているのか確認できません。

構造見学会に参加する事で、実際に施行中の建物を自分の目で確かめる事ができ、

更に目で見る事ができない温度など体感する事ができます。

また実際に見ながら断熱性能、気密性能、耐震性能など疑問に思うことを聞く事ができ、良いことばかりです。

福岡市で構造見学会なら馬渡ホーム

11月27日(土)・28日(日)は、糸島市波多江駅北で構造見学会を行います。

新築をお考えの方、ぜひ「構造見学会」にご参加ください。

只今、事前来場予約キャンペーンも行い、スムーズに見学ができます。

福岡市で構造見学会なら馬渡ホーム

更に販売物件のオープンハウスも行っています。

糸島市と福岡市早良区原 2棟販売物件オープンハウス

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

 

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

〒819-0043 福岡県福岡市西区野方5丁目39-2

電話:092-892-2025

フリーダイヤル:0120-718-933

(株)馬渡ホーム