暮らしの知恵

こんばんは。馬渡ホームのまつむらです。

この頃、夕方になってふとパソコンから目をはなして

外をみると・・・真っ暗です((+_+))

日が短くなりましたね(>_<)

ここ最近、芋にはまってます♪(*^^)v

もう冬ですが秋がくると芋が恋しい季節になるんですよね!(^^)!

それで、立ち寄ったお店で素敵な芋をみつけたので

今日は皆さまにお知らせをしたいと思います。

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

この塩けんぴが、私的には美味しかったです(*^^)v

それで製造した会社をみると

会社のコンセプトがとても素敵でした~♬

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供からシニアの方まで

安心して食べられるもの、体に良いものづくりが

当たり前になる世の中へなることの願い

私が思っていることと共感できて気にいりました。

いろいろと検索すると・・・

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化学調味料・人口甘味料・化学保存料・着色料・香料を使ってなく

化学肥料や農薬などを極力使用せず、自然の恵みをたいせつにした国産材料。

今の時代、この当たり前のことが当たり前でない時代です。

自分の身体・食べるものはしっかりと選んでいきましょうね。(^-^;

 

芋けんぴからの話が、健康への話になりましたが

現在、化学調味料などの本など情報は調べれば色々と学ぶことができます。

いつまでも元気で笑顔で過ごしていけるようにチョッとだけ

調べてみてはいかがでしょうか??

 

塩けんぴ 美味しかったですよ(*^^)v

機会があれば是非お試しあれ~~

 

では、またこのブログでお会いしましょうね~~♪

 

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社 馬渡ホーム

電話 0120-718-933