ブログ

こんにちは!福岡市も最高気温が7℃とここ何日かは冷え込んでいますが、

皆様体調を崩されてはいませんか?

またまたコロナが拡大傾向にありますので、

予防と免疫が落ちないように心がけないといけませんね。

昨日の夜、自宅では外は3℃でしたが、室内は23℃位。

まだまだ半袖で過ごせています。

家の中で寒いというストレスがかからないのも家族の健康につながりますね!

 

さて今年も半月がもう過ぎました。現場のほうもどんどん進んでいますよ!

田川市のほうでは、分譲住宅が今月末には完成、

2号地も木工事がどんどん進んでいます!

福岡市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島市波多江の注文住宅のほうも、2月上旬~中旬には完成予定。

どちらも高性能でしっかりと数値を出していますので、

安心して快適な暮らしがエネルギーをかけずにできる住まいになります。

寒いこの時期だからこそ、体感してもらうのが一番。

下記のイベント情報をぜひぜひチェックしてくださいね↓↓↓

高性能な暮らしを体感、チェックできる見学会はこちら。

 

以上、おかもとでした。

福岡市西区野方5丁目39番2号

株式会社馬渡ホーム

0120-718-933