ブログ

5月28日29日、福岡市早良区重留2丁目12付近でオープンハウスを開催することになりました。

予約制にてご見学可能で、予約フォームはホームページのイベント情報に記載しております。

 

今回のイベントは少し違っていて、新築建売住宅の仲介をさせていただく物件です。

弊社は、地域の工務店6社と協業宣言を交わしており、それぞれのお客様を守る体制を

取っています。今回は6社のうち1社の有限会社マツヨシ工務店が設計・施工・売主となった

物件を当社が仲介し販売を手がけます。

建物の工法は弊社と同じスーパーウォール工法を軸にした付加断熱のダブル断熱仕様になっており、

注文住宅以上の住宅性能になっています。ただ高品質の物作りを目的にしておらず、豊かな暮らしをするためには

住宅性能を高める方法以外には無いので、地域に良い家を1棟でも多く増やし、地域社会に貢献するためです。

 

殆どの方は知らない事実が見学会で分かります。新築だけでなくリフォームでも住宅性能の考え方は

同じなので、そういった考え方を知る機会にぜひご来場ください。

 

また、当物件以外でも土地探しや建売や注文住宅をお考えの方はぜひ今の現状をご相談いただければ

丁寧にご説明させていただきます。その他イベント情報や常設自社物件もご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせください。

重留オープンハウス外観シュトー