ブログ

こんにちは、本日の福岡市は朝は曇ってましたが、昼からは晴れ。

一度あたたかくなったと思ったら、また寒くなって、

毎年ですが、この繰り返しでだんだんと春になりますね。

 

弊社がご提案している、高性能な住まいになると、

外の四季に室内の環境があまり影響されないので、

年中春のような感じでしょうか。

自宅を建築して引っ越してから1年が経ちましたが、

結局1年間、室内では半袖で過ごせました。

感謝です。

 

このような高性能な住まいがまた、福岡市に1棟増えます。

先日上棟式が無事終わりました!

福岡市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様も3年くらいご検討されていて、

完成をすごく楽しみにされていますので、完成までしっかりとすすめていきたいと思います。

 

今回は久しぶりに餅まき!

地域の方もたくさん集まって頂き、

オーナー様もご挨拶ができたので、いい機会となりました。

福岡市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市の高性能住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなか最近は見ないね」「めずらしいね」というお声を頂き、

集まった子供たちがほんとに楽しそうにしているのをみると、

子供たちには小さいころの思い出として、またこれでつながっていくので、

このような難しい時代になりましたが、

このような貴重な経験をさせて下さったオーナー様には感謝です!

 

2週間後には、建築途中の現場を見ることができる、貴重な構造見学会も

予定しているので、イベント情報のチェックもお願いします!

 

以上、おかもとでした。

福岡市西区野方5丁目39番2号

株式会社馬渡ホーム

0120-718-933