暮らしの知恵

こんにちは。馬渡ホームのまつむらです。

ここ数日、大気汚染がスゴいですが、皆さまお元気でしょうか?

私は相変わらす元気ですよ(*^^)v

 

桜の花 開花しましたね~(^^♪

数日前、家の近くの桜もチョコチョコ咲いてましたが

ここ最近で一気に開花したみたいです。

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が濃い青でないのでよくわかりませんが

結構桜が咲いてました!(^^)! 

夜桜の写真を撮りに行きたいと思います(^_-)-☆

近くに公園があるのですが、お花見をされてた方もいましたよ。

今日はかすんで見えてたので・・・と思って

大気汚染状況をみたら、PM2.5が結構きてましたね(ToT)/~~~

数日前の夜は大気汚染数値が3桁になってましたよ(>_<)

皆さま、自分の健康・身体は自ら守っていきましようね~~

 

ここ最近、私がハマってるのを紹介します(*^_^*)

えびにゃん♪ です。 ご存知ですか?

グッズもあまりないので、頑張ってみつけているとこです。

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

左がえびにゃんで、右がダブルエビてんにゃんとかです。

ほかにも、さめにゃんとか 色々なにゃんこがあります。

早速、インスタやLINEをフォローしました(*^^)v

送られてくる画像をみては癒されてる今日この頃です。

ご興味のある方は、mofu_sand で検索してみてください~

この間は、えびにゃんのTシャツをみつけたました(^-^;

速攻でお買い上げした次第です♪♪ 常にTシャツをきてる私なので

もう着ることは可能なのですが、まだ家で眺めてます(^-^;

 

では、またこのブログでお会いしましょう~~♪

 

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社 馬渡ホーム

電話 0120-718-933