ブログ

こんにちは!本日の福岡市は曇り。

ここ何日かはすっきりとしない天気が続くようですね。

暖かくなってくると、自宅では雑草の処理が大変になってくるので、

今年はどうしようかと考えていますが、運動不足解消のために

自分で動くしか今のところはないかなあとも思っています。

 

さて福岡市城南区梅林の現場もどんどん進んでいますよ!

先日は第3者機関による中間検査。

構造接合部の金物等がしっかりと設置されているか、

チェックします。

福岡市の注文住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1棟1棟しっかりと行うことが大切な気密測定検査。

福岡市の注文住宅は馬渡ホームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もしっかりと気密性を確保できていました。

年度が変わり業界自体、さまざまなところで、値上げが出てきており、

とても厳しい状況ですが、ここの品質をしっかり確保することで、

先々の暮らしからでていくお金を減らすことができますので、

目先の予算も大切ですが先々でかかってくるお金のこともしっかりと考えて、

お住まいをご検討されることをおすすめ致します!

 

イベント情報、チェックしてくださいね↓↓↓

イベント情報はこちら

 

以上、おかもとでした。

福岡市西区野方5丁目39番2号

株式会社馬渡ホーム

0120-718-933