暮らしの知恵

こんにちは。馬渡ホームの松村です。

今日からゴールデンウイークに突入の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

一日目からの悪天候。気分がダウンしますよね(~_~メ)

私は今日も明日も通常どおりの お・し・ご・と ですよ(^-^;

今日・明日・明後日と、田川にて当社の建売物件及びに土地の相談会開催してます。

建売は2棟あり、土地は条件付きですが4区画あります。

少しでも興味のある方、家を建てたいと考えられる方

是非、家のお勉強でもされてみてはいかがでしょうか?

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシの一部です。日付と場所。

QRを読んだら場所が表示されると思います!(^^)!

 

今日のブログ案内の画像。

我が家の庭にタンポポの綿毛があったので写真撮影しました。

仕事から帰ってきて、種が飛んでいかないようにと

思ってましたが、既に遅し。飛んでいった後でした(>_<)

 

ところで、先日無添加の洗濯洗剤購入しました(*^^)v

それまではシャボン玉せっけんの洗濯洗剤を使ってましたが、

なくなってきたので買物に行った際に見つけました。

福岡での家づくりは馬渡ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ!! です。

【無添加せっけん+天然ハーブ】のarau.

アラウ.洗たく用無添加せっけん 大容量つめかえ用2Lです。
水にさっと溶け、すすぎも速やか。植物生まれのピュアな無添加せっけんに、

ほのかに香る天然ハーブ「ラベンダー油&スペアミント油」を配合した洗濯洗剤です。

柔軟剤なしでもふっくら、やわらかな仕上がりで吸水性も損ないとのこと。

赤ちゃん用のタオルやリネンも安心。敏感肌の方への洗たくにもおススメです。

●植物から生まれた石鹸成分で高い洗浄力・高い生分解性・ナチュラルで素肌にやさしい洗い上がり
●ヤシ油とパーム油から生まれた植物原料100%の無添加石けん
 合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料・エデト酸塩・蛍光増白剤・酸化防止剤無添加。
                         この洗濯洗剤の説明を記載しました(*^_^*)

先日 早速使ってみました。

香りもやさしい香りで、アロマオイルを使う私にとっては心地よい香りでした。

柔軟剤も使わなくていいので身体にもやさしいですね。

機会があれば是非使ってみてくださいね~~

 

では、またこのブログでお会いしましょうね~~♬

 

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社馬渡ホーム

電話 0120-718-933