ブログ

久留米市荒木町下荒木にて平屋の戸建て借家を管理することになりました。

UA値0.42 C値0.23の高気密高断熱住宅で、太陽光発電付きです。西鉄荒木駅から徒歩7分の好立地で、人気の平屋建て

築年数が4年とまだ浅く、杉の無垢床がとても良い味が出ています。太陽光発電システムが搭載されており、

売電金額はオーナー様が得ますが、日中発電している電力を自由に使えます。

例えば、昼間に電気自動車へ充電をしたり、その他電力利用をなるべく日中に集中させるなどすれば光熱費やガソリン代の

節約になります。建物の性能はスーパーウォール工法の高性能住宅で建築されているので、夏冬梅雨無しの快適空間。窓を

開けずに空気がきれいでエアコン2台のみで快適です。

施工は弊社が建築させていただいた物件で、建物の構造は熟知しています。

借りる方にとっては、建物の構造を知り、どのような状態なのかは気になると思います。

お金をかけて第三者機関に物件調査をするくらいですので、安心であると言えます。

今回はいろいろな偶然が重なり、物件をお預かりすることになりました。

オーナー様も当物件を非常に気に入っていただいており、いずれここに戻ってくるには、

大切に住んでいただきたいとの想いがあります。

入居期間は4年間で設定していますので、出張のある方や、短期間のお客様にお勧めです。

こういった借家はきっと珍しく、暮らしを大切にお考えの方にとっては貴重だと思います。

ご案内は立ち合いの元しっかりと説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。

物件情報はこちら

平屋
平屋
リビング
リビング

〒819-0043

福岡市西区野方5-39-2

株式会社馬渡ホーム まわたり ゆういち