暮らしの知恵

アニョハセヨ~~ 馬渡ホームのまつむらです。

明日1日過ぎると、もう12月。今年もあと一ヵ月ですね(^_^;)

今年の大掃除、皆さん~着々と進んでますか!(^^)!

今日は、やっと皆様にご報告ができます★★★★★

以前より ずうっ~~~と引き延ばしていました

冷・蔵・庫! そうそう、自動で氷ができる大きな冷蔵庫が

昨日我が家に仲間入りしました (*^^)v(*^^)v

嬉しい限りです(*^_^*)

証拠写真として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてるでしょ(*^^)v

勝手口にもジャマにならず、いい感じのサイズに収まりました(^o^)

上吊戸棚との間隔も これもまたいい感じのスペースができてます。

GooDです(^o^)

これで、安心してコストコに買い物に行けます♪

久ぶりにコストコなので、レジでの金額がチョッと怖いですね(^_^;)

 

今回、冷蔵庫の買替で引っ越ししてから置いてあった冷蔵庫を

13年ぶりに動かしてみると、冷蔵庫からの水漏れで少しシミに

なっていますが、流石スーパーウォールの家ですね(^^)/

うっすらとホコリはありますが、あまりなかったです。

 

 

 

 

 

 

これは、前の冷蔵庫を動かした直後のホコリです。

あまりの少なさにビックリしました(^・^)

 

今年の一大イベントとなった冷蔵庫がきたので、

これから年末への大掃除を少しずつ進めていって

年の瀬、新年はゆっくりとしたいと思います。

と、いうことで今回はご報告でした(^^)/

 

皆さま、大掃除に励みましょうね。

それでは、またお会いしましょう♪♪