お知らせ

夏恒例のキャンドルナイトを開催!
ぜひ、皆さまご参加ください!

福岡市でマイホームなら馬渡ホーム

 

 

でんきやTVを消して、キャンドルのあかりで、家族といっしょに過ごしませんか?
ただ2時間、でんきを消すことで使うエネルギーを抑え、CO2を削減する。
そして、自然の大切さや環境を守るために、わたしたちができることを話し合う。
スーパーウォール キャンドルナイトは、ゼロエネルギー住宅など、
環境負担の少ない家づくりでエコな暮らしを提案する、

スーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける、
みんなで環境を考えるイベント。

あなたも家族と素敵な時間を過ごしませんか?

 

【開催日時】
8月1日(木)午後8時~10時

 

キャンドルナイトとは?

福岡市でキャンドルナイトは馬渡ホーム

 

住まいづくりを通じてエコな暮らしを提案する
スーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける
家族みんなで環境にやさしい暮らしを考えるイベントです!

 

 

参加はカンタンです!

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

8月1日(木)よる8時から10時まで2時間
ご自宅のでんきを消して、キャンドルのあかりで過ごすことで
使うエネルギーを抑え、CO2を削減します。

今年は、インスタグラムを使ったフォトコンテストを行い、
入選作品には素敵なプレゼントをご用意しております。

 

福岡市で家づくなら馬渡ホームぜひ、皆さまも、ご家族と素敵な時間を過ごし、
思い出の一枚をご応募ください。

 

より多くの皆さまのご参加をスタッフ一同
こころよりお待ちしております!

 

 

スーパーウォール キャンドルナイト2019
フォトコンテスト大募集
福岡市でインスタグラム投稿なら馬渡ホーム

 

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

【応募方法】

1. 「スーパーウォールキャンドルナイト2019」に参加し、写真を撮影。
  家族で過ごした写真やアートな写真など、あなたのキャンドルナイトを表現してください。

2. インスタグラムで「@スーパーウォールキャンドルナイト2019」をフォロー。
 (いっしょに、馬渡ホームもフォローしていただければうれしいです♪)

3. 撮影した画像に「#スーパーウォールキャンドルナイト2019」「#馬渡ホーム」以上2点のハッシュタグを付けて投稿。
  これで、応募完了です。

 

【応募期間】

2019年8月1日(木)~8月31日(土)

 

【入選者発表】

2019年9月中を予定

〇厳選なる審査の結果、入賞者の方には@スーパーウォールキャンドルナイトアカウントより、
 ダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、1週間以内にご返信ください。
※ダイレクトメールを送りしてから1週間以上過ぎても返信のない場合、権利は別の方に移行します。
〇投稿いただいた画像は、当会の販促活動用ツール等に使用させていただく場合があります。
 あらかじめご了承願います。

福岡市で新築一戸建てなら馬渡ホーム

 

LINE公式アカウント取得しました。
友だち募集中!

友だち追加