イベントカレンダー

こちらのイベントは終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

やりたいこと、かざしたら、住まいのカタチが見えてくる。

福岡市でアイラブホームフェア開催

福岡市でアイラブホームフェア開催

 

【日時】
2020年1月18日(土)10:00~17:00
2020年1月19日(日)10:00~16:00

【会場】
マリンメッセ福岡  福岡市博多区沖浜町7-1

入場無料・駐車場も無料

アイラブホームフェアは、毎年1月に越智産業㈱様が、たくさんの建材・住設機器メーカー様、
物販企業様を一同に集まり建材・住設機器の内覧会する大きなイベントです。
新築・リフォーム・リノベーションなど、
住まいのことでお悩みの方は、ご来場してみませんか?

福岡市でアイラブホームフェア開催

福岡市でアイラブホームフェア開催

 

弊社は今回、アイラブホームフェアに2ブースをお借りして大きく出展しています。
出展ブースのイメージは『おしゃれでかわいく、家族で楽しめる』ブースにしています。v(^^)v

お子様から大人まで楽しめる催しがたくさんございます。
ぜひ、足をお運びください ♪ 

ご来場をお考えのお客様は、事前に弊社までご連絡ください。
会場でご利用頂ける、「お菓子詰め放題引換券」をお渡し致しております。
※下の「来場予約」からお申込み下さい。

 

間取も変えてフルリフォーム!リノベーション

「古い家を新しくしたい」「個室を減らし、リビングをもっと開放的にしたい」
「キッチンをオープンにして、リビングやダイニングをつながった形にしたい」
など、時代に合わせて住まいへのご要望は変化します。
豊かな暮らしづくりの実現に向けた様々なご提案を、じっくりご覧いただけます。

設備機器を取替えリフレッシュ!リフォーム

家族構成や年齢とともに、住まいへの希望は変わっていきます。
床暖房やシステムキッチン・バスルームなど、豊かな暮らしに欠かせない住設機器の取替えから、
太陽光発電、フローリングの張替まで、ニーズに合わせた様々なリフォームの形を最新の機器が
勢ぞろいした展示会場でご覧いただけます。

住まいの相談コーナー

省エネ・耐震や補助金活用など、住まいに関する情報をご提案。
幅広くアドバイスいたします。

楽しいイベントや販売コーナーが満載!

生活用品販売コーナー

お料理・お掃除の便利グッズやおもしろ雑貨が大集合!
豊富な品数・特別価格で販売いたします。

キッズコーナー・ステージイベント

お子さんが遊べるコーナーやステージイベントなど

フード・お土産販売コーナー

地元のお店が大集合。食べて、買って、楽しめるコーナー

 

住まいのカタチが見えてくる。
必見の2日間!!

見学会情報
開催日時令和2年1月18日(土)10時~17時
令和2年1月19日(日)10時~16時
見学会チラシ見学会のチラシを見る