お知らせ
オンライン相談なのでご自宅でもどこでもOK。

オンライン・リモートでのご相談なら馬渡ホーム

 

「新型コロナウイルスなどで外出を控えている」「遠方に住んでいるので移動が難しい」などいった状況の方に対してオンライン無料相談会の窓口を開設しています。


ご自宅から簡単でお気軽に住まいのご相談ができます。

オンライン・リモートでのご相談なら馬渡ホーム

◆新型コロナウイルスの影響で外出を控えたい。
◆子供がまだ小さく、子供を連れて外出することが難しい。
◆遠方に住んでいるので、移動する時間がかかってしまう。
◆お仕事などで、なかなか時間が取れにくい。

こうしたお客様に対して、ご自宅に居ながら家のプロに簡単で気軽にご相談ができるオンライン無料相談がオススメです。

家の中に居る時間が長くなってきた時だからこそ、ご家族といっしょに相談してみませんか?


スマホ・パソコン・タブレットから簡単につながる。

オンライン・リモートでのご相談なら馬渡ホーム

スマホ・パソコン・タブレットがあり、インターネットにつながる環境があれば、ご自宅でもどこでもご相談ができます。
弊社では、ZOOM・LINEを活用しております。

画面共有の機能を使って家づくりの資料などをお客様と同じ画面を見ながらご案内しています。

※通信機器の操作方法でご不明な際は、お気軽に電話にて丁寧にご案内させていただきます。

どうぞ、お気軽にお申込みください。

 

オンライン・リモートでのご相談なら馬渡ホーム


 

LINE公式アカウント取得しました。
友だち募集中!

友だち追加

開催場所

福岡市西区野方5丁目39-2


大きな地図で見る