イベントカレンダー

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

【これから、家を建てる方、マイホームを考えてる方必見!!】

初めての家づくりは、わからないことがいっぱいです。

家づくりでいろんな事で悩んでいる方、ぜひ参加してみませんか?

 

日時:11月1日(日)13:00~15:00

ご自宅のパソコン・スマートフォンなどで簡単にご参加いただけますので、ご家族皆様で是非にご視聴くださいませ (^^)
 
※ZOOMを利用したご視聴になります。お客様のお顔・声は出ません。
 

時間割

福岡市でZEHなら馬渡ホーム

悩みや疑問を少しづつ解消できれば、素敵で快適な家づくりの一歩に近づけると思います。

今回は、学校の授業のように、科目ごと社会、保健、理科、算数、を家づくりにおきかえて勉強していきます。

家づくりのプロが先生になって、とてもわかりやすく丁寧に教えます。

更に、特別授業として「オーナー様の話」がございます。

 

ご家族といっしょに楽しく家づくり勉強しましょう。

笑顔は、暮らしのエネルギー。家族の元気が、日本の元気につながります。

私達は、省エネ・健康・快適・安心をテーマにみんなが元気になる家づくりをめざしています。

あなたも家族と、あしたのための家、一緒に考えてみませんか。
 
◆ご参加方法
① 最初に下記URLへアクセスいただき、ご参加の為の事前登録をお願いいたします。
※お名前・メールアドレスをご入力くださいませ。
② 事前ご登録後、Zoomウェビナー招待メールが届きますので、
本文中の「ここをクリックして参加」を押してご参加ください。
※Zoomのインストールを求められるお客様はインストールをお願いいたします。
 
それでは当日、お待ちしています!