お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとした多くの皆様に心から感謝申し上げます。

弊社では、ウイルスの感染拡大防止として、お客様及び従業員の安全を考慮し、以下の取り組みを実施しております。


新型コロナウイルス感染予防対策として


●ご来社いただいた際には、お客様にも手指の消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。

●従業員及びお客様同士の距離感に十分配慮した上でご案内いたします。
打合せなどで使用した部屋は、アルコール除菌・掃除を徹底して行っております。

●見学会、イベントの参加には、完全予約制にて行っております。
多くのお客様が参加されるイベントにつきましては、中止とさせていただいております。

●お客様との打合せは、ご来社いただかなくてもオンラインでの面談も行っております。
Zoom・LINEなどを利用しています。

新型コロナウイルス対策防止

新型コロナウイルス対策防止新型コロナウイルス対策防止

新型コロナウイルス対策防止

新型コロナウイルス対策防止新型コロナウイルス対策防止

 

 

※弊社では、新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止として、従業員のマスクを着用を実施しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。