暮らしの知恵

3週連続で見学会を行います。

11月27日、28日は糸島市波多江駅北で構造見学会、

12月4日、5日は田川市大字伊田(キートスガーデン田川)で構造見学会・土地相談会、

12月11日、12日は糸島市神在西で完成見学会を開催します。

完成見学会とは、完成したばかりの家を施主様のご厚意で入居前にお借りして内覧する事です。

完成見学会に参加するメリットとしては、家づくりにおいて参考にしたい施主様と工務店のアイデアや工夫したところが、

たくさん見る事ができます。実際に暮らしをイメージしやすく、生活空間を体感できます。

弊社の完成見学会では、他社では味わえない目で見えない温度・空気の違いをすごく感じる事ができます。

来場いただいたお客様からは「家の性能でここまで違う」ことを感じてもらっています。

ぜひ一度、確かめに見学会にいらしてください。

糸島市神在西のHPが出来次第アップしますので、少々お待ちください。

来場予約はお問合せからでも承っております。

只今、事前来場予約キャンペーンで特典もあり、スムーズに見学ができます。

福岡市で構造見学会なら馬渡ホーム

田川市で土地探し・家を建てるなら馬渡ホーム

更に販売物件のオープンハウスも行っています。

糸島市と福岡市早良区原 2棟販売物件オープンハウス

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

 

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

〒819-0043 福岡県福岡市西区野方5丁目39-2

電話:092-892-2025

フリーダイヤル:0120-718-933

(株)馬渡ホーム