見学会の歩き方
耐震性・断熱性・快適性を決める位置付けで一番大切な部分は、構造。
土地からお探しの方も必見、造成工事中の土地見学できます。
馬渡ホームが夢の心地良い暮らしができる家をどんな基準で家づくりをしているのか、
実際に見て、感じて、確めて、家づくりの参考にしてください。

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

田川市で土地探し・家を建てるなら馬渡ホーム
 

構造見学会で何が見られるのか?

家の構造が見られるとは、建物の基礎、柱、壁、屋根裏、断熱材、電気配線、換気システムなど完成してしまうと隠れて見る事ができなくなるところを包み隠さず見る事ができます。

構造見学会に参加するメリット

その会社のホームページを見たり、資料請求して資料を拝見すれば、

その会社のどのような工法を使っているのか、どのような建材など使っているのか確認できます。

ただし実際にその資料やホームページの内容で作られているのか確認できません。

構造見学会に参加する事で、実際に施行中の建物を自分の目で確かめる事ができ、

更に目で見る事ができない温度など体感する事ができます。

また実際に見ながら断熱性能、気密性能、耐震性能など疑問に思うことを聞く事ができ、良いことばかりです。

 
【日時】12月4日(土)・5日(日)
10:00~17:00
【会場】田川市大字伊田1391・1392付近
 

Quoカード

ご来場予約、10組、Quoカード2000円分進呈!

電話・来場予約フォームにて事前に来場予約を行い、実際にご来場いただきアンケートにお答えいただいたお客様が対象になります。

フリーダイヤル:0120-718-933
 
 
【キートスガーデン田川/Land Plan】
田川市分譲地
 
 
「家は、どれも同じ思っていませんか!?
他社と比べて違いを感じてください。
暮らし・空気・温度・光熱費・住み心地、全てにおいて違います。
 
一年中、家のどこにいても、薄着や裸足で過ごせる心地良い住宅です。
夏の家の中はひんやり、冬はポカポカして快適な家です。
洗濯物を部屋干ししても、嫌な生乾きの臭いが少なく、サラッと乾いてしまい、洗濯物を外に干す事がありません。
それを可能にするのが「断熱」「気密」「換気」「空調」がしっかりしていなとできません。
さ・ら・に、断熱材「35年無結保証」があり安心して健康・快適に暮らすことができます。
光熱費が抑えられ、環境に優しく次の世代に引き継げる住まいです。
熟練の職人が丁寧に施工しているため、超気密性能に仕上がっています。
暮らし・住み心地・電気代、すべての違いを感じられます。
家族の健康だけでなく、家の性能も長く保たれ、20年後・30年後も「この家で良かった」と感じていただける、
まじめな家づくりをしています。
知れば、知るほど「夢の心地良い暮らしができる家」にご納得いただけると思います。
オープンハウスで、違いをご体感ください。
 
事前来場予約のメリット
完成見学会。構造見学会事前予約メリット
メリット.1:事前予約で特典があります。
メリット.2:スムーズに見学できます。
メリット.3:安心して見学できます。
 
来場予約の方法は2通り
●WEBからの場合
来場予約からフォームに必要事項を入力し送信してください。
●お電話の場合
会社の方に直接ご連絡のうえ、来場の日時をご予約ください。
 
当日ご来場予約のお客様へ
当日の来場予約は、お電話で承っております。
見学会の状況によっては、ご予約時間帯を調整していただく場合がございます。
 
ご見学の際にはルールを守ってご覧いただけますよう固くお願い致します。
 

『新型コロナウイルス感染防止のため下記の取組みを実地しております。』

新型コロナウイルス対策防止

お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようにお願い申し上げます。
見学会情報
開催日時令和3年12月4日(土)10時~17時
令和3年12月5日(日)10時~17時
見学会チラシ
開催場所

福岡県田川市伊田1391


大きな地図で見る