見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

耐震性・断熱性・快適性を決める位置付けで一番大切な部分は、構造。
土地からお探しの方も必見、造成工事中の土地見学できます。
馬渡ホームが夢の心地良い暮らしができる家をどんな基準で家づくりをしているのか、
実際に見て、感じて、確めて、家づくりの参考にしてください。
 

 

田川市分譲住宅1号
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成内覧会の特徴

田川市伊田に6区画分譲を展開しており、その第1号が完成することになりました。

弊社は27年前から高気密高性能住宅に取り組んでおり、注文住宅で得た経験と技術を元に、
分譲住宅にも永く快適な家づくりを実現しています。特に今は冬の寒さと室内の快適な空間を
体感出来るチャンスですので、この機会にぜひお越し下さい。隣の2号地でも現在建築途中で、
ご希望されるかたは建築途中もご案内させていただきます。ぜひご予約お待ちしております。
 
【日時】2月19日(土)・20日(日)
10:00~17:00
【会場】田川市伊田1391(ナビ検索)
 

Quoカード

ご来場予約、10組、Quoカード2000円分進呈!

電話・来場予約フォームにて事前に来場予約を行い、実際にご来場いただきアンケートにお答えいただいたお客様が対象になります。

フリーダイヤル:0120-718-933
 
 
【キートスガーデン田川/Land Plan】
田川市分譲地
 
 
「家は、どれも同じ思っていませんか!?
他社と比べて違いを感じてください。
暮らし・空気・温度・光熱費・住み心地、全てにおいて違います。
 
一年中、家のどこにいても、薄着や裸足で過ごせる心地良い住宅です。
夏の家の中はひんやり、冬はポカポカして快適な家です。
洗濯物を部屋干ししても、嫌な生乾きの臭いが少なく、サラッと乾いてしまい、洗濯物を外に干す事がありません。
それを可能にするのが「断熱」「気密」「換気」「空調」がしっかりしていなとできません。
さ・ら・に、断熱材「35年無結保証」があり安心して健康・快適に暮らすことができます。
光熱費が抑えられ、環境に優しく次の世代に引き継げる住まいです。
熟練の職人が丁寧に施工しているため、超気密性能に仕上がっています。
暮らし・住み心地・電気代、すべての違いを感じられます。
家族の健康だけでなく、家の性能も長く保たれ、20年後・30年後も「この家で良かった」と感じていただける、
まじめな家づくりをしています。
知れば、知るほど「夢の心地良い暮らしができる家」にご納得いただけると思います。
オープンハウスで、違いをご体感ください。
 
事前来場予約のメリット
完成見学会。構造見学会事前予約メリット
メリット.1:事前予約で特典があります。
メリット.2:スムーズに見学できます。
メリット.3:安心して見学できます。
 
来場予約の方法は2通り
●WEBからの場合
来場予約からフォームに必要事項を入力し送信してください。
●お電話の場合
会社の方に直接ご連絡のうえ、来場の日時をご予約ください。
 
当日ご来場予約のお客様へ
当日の来場予約は、お電話で承っております。
見学会の状況によっては、ご予約時間帯を調整していただく場合がございます。
 
ご見学の際にはルールを守ってご覧いただけますよう固くお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新型コロナウイルス感染防止のため下記の取組みを実地しております。』

新型コロナウイルス対策防止

お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようにお願い申し上げます。
見学会情報
開催日時令和4年2月19日(土)10時~17時
令和4年2月20日(日)10時~17時
見学会チラシ