ブログ

田川市伊田1391(の一部)にて、弊社が6区画の分譲を行っており、その1号目が完成しました。

1月29・30日(土日)に完成内覧会を開催します。

建物の住宅性能はHEAT20 G2グレードで高気密高性能住宅になっています。

将来の光熱費についても考えて、建売ですが太陽光発電を6KW搭載しました。

少ないエネルギーで冷暖房を行い、夏冬梅雨無しの快適空間を実現します。

今は冬の体感がしやすい季節ですので、この機会に是非ご来場ください。

 

6区画のうち、2棟は現在自社物件で建築しており、残りの4区画は建築条件付土地として

販売を行います。弊社は福岡市の会社ですが、たまたま縁あって田川市内の土地を購入することに

なりました。日頃は1時間半ほど掛けて現地に向かっています。例えどんなにエリアが離れても、

その地域で良い家が必要とされていて、住宅の作り手として本物の家づくりを提供するには

大きな役目だと感じております。だからこそ、分譲住宅でも注文住宅と同じ品質で建築しました。

可変性のある間取りとなっていますので、どの世帯でも対応出来ます。

ホームページでは間取りなど掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。

ご予約キャンペーンもしております。ご予約フォームはこちら。

〒819-0043

福岡市西区野方5丁目39-2

株式会社馬渡ホーム 馬渡 勇一

田川市1号地分譲住宅