暮らしの知恵

こんにちは。寒くなりましたねえ。

そして雨がしとしと降って余計に寒くなりました。

私の体は年中ほっかほかですよ。燃えてますから :lol:

昨日お食事でご一緒した方からも、いつも元気で明るいですね。と言われます。

マイナスの事ばかり考えていたら、体が動かなくなって体温も低くなると思うんです。

つらい時もきつい時も、よーし頑張るぞ!と胸を張れば、明るく元気になるのではないでしょうか。

それでも私は人間なのでたまに体調だって崩しますよ。 :lol:

 

今日~明日まで、糸島市板持1丁目で新築の高気密高断熱「スーパーウォールの家」構造見学会を開催しています。

kouzoukengakukai最初のお客様はなんと工務店さんです。

スーパーウォール工法を学びにいらっしゃいました。

社長さんが休み中の部下を2名引き連れてのご来場です。

私の想いが伝わったかな?

ぜひ一緒に頑張っていけるといいのですが :-)