暮らしの知恵

今年もいよいよ、あと3日となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

馬渡ホームではつい先程まで、大掃除やカレンダー配りと最後までバタバタしておりました。

モデルの地下室の荷物の量がハンパではなく、トラック1台分のモノを捨てましたが

まだ片付かず、今日中に終わるのだろうか…と心配しておりましたが、

案の定間に合わなかったので、残りは来年にまわそうかと思います。

 

ちなみに、25日クリスマスに不動産の看板を上げました!

IMG_4017s

ピースをしているのは社長で、自分で作って自分で取付をしています。

この後、雨が降ってもいいように板金をかぶせて完成です!

ジャン!!

IMG_4021s

電気までついて、夜はかなり明るいです。

改めて、住まいの事や「不動産」も馬渡ホームへお任せください。

 

さて弊社では、12/30(水)~1/6(水)までお休みです。

皆さま、良いお年をお迎えください♪

 

かもがわ