暮らしの知恵

皆さん、こんにちはー!

 

 

先程、嬉しい&可愛い来客がありました(^^)/

一昨年の6月に引き渡しさせて頂いたI様!

奥様とはブルーローズ会(馬渡ホームのOB女性の会)で定期的にお会いしていましたが

今日は…

IMG_4748s

ご主人様と第一子、陽之将くんと遊びにくてくれました♪

か、かわいいー♡2か月半とは思えぬ、しっかりした体つき。笑

社員みんなでほっこりしました(^^)

IMG_4755s

お客さんの赤ちゃんは、みんな馬渡ホームの孫的感覚で

社長&専務もじいじとばあばの顔になっていました。笑

 

さて、陽之将くん ←なんて読むでしょう?笑

私の名前も読み方をよく間違われますが、こちらは

“ひのすけ”くんらしいです!

また、名前も可愛い&かっこいいですね!

ちなみに私もデレデレでした。笑

 

引き渡し後のお客様がこうやって来て下さるのは嬉しいですね♪

今後とも、よろしくお願いします。