暮らしの知恵

こんにちは。まつむらです(^・^)

今回は、投稿4回目。少しずつ慣れてはきましたが、

入力を始めると止まらなくて・・・ついつい長い文章になってしまうので

気を付けて今回は書きたいと思います(^_^;)

現在、スーパーウォール工法の家に住んで11年目です。

ここ10年近く、分厚い長袖は着たことがないし、買ったことないですね。

最近といっても一か月前から、半そでにパーカーといった服をきてます。

事務所でももちろん半そでスタイルです!(^^)!

と、いった感じで冬っぽい服はほとんど必要なくなりました。

賃貸に住んでいたころは、窓のあたりからスウスウ冷たい冷気が入ってくるような

ところだったので、トレーナーは当たり前、毛糸のセーターも必要といった生活をしていました。

なもんで、ここ最近は引っ越しの際にもってきた着なくなった洋服とかを一掃しようかと思い

家の中の片づけを始めたばかりです。目標は、新築の時みたいにすっきりとした部屋にすることです。

もう11年も住んでいるので、この服は着る・着ないがはっきりとわかるので

頑張ってお片付けしようと思います。

どの部屋に行っても、温度差がないので片づけもはかどりそうです(^_^;)

IMG_0058s

 

 

 

 

和室~リビング

 

 

 

 

この2枚の写真は、11年前に完成したてほやほやのマイホームです。

この頃の綺麗さを目標に、いつになるか未定ですがその時には

画像をUPしていこうと思います(^o^)