見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

いつまでも健康・快適・安心・安全でいられる家を一挙公開!!
この一日限り限定6組だけ!

福岡市で住み心地なら馬渡ホーム

『人・ペット・環境にも、やさしい住まい』
本気で家づくりをお考えのあなたへ!

オーナー様の実際の家で住んでからの暮らしの感想を聞きてみませんか?
お家の住まいの感想や光熱費など、気になることを聞いてください!
家づくりのヒントが見つかります。

 

【日時】
2月23日(日)「完全予約制」先着1日6組まで!

①午前の部10:00~12:00 3組

②午後の部14:00~16:00 3組

【集合場所】
福岡市西区野方5丁目39-2(馬渡ホーム)

 

23年経っても変らない住み心地モデルハウス

福岡市で資産価値なら馬渡ホーム

25年前から、いつまでも健康・快適・安心・安全でいられる家、このスーパーウォール工法の思いがあり、
23年前にモデルハウスを建築しました。
トイレ・浴室・リビング、家中どこでも温度差がほとんどなく、空気を揺さぶらない家の仕組。
いまだに、クロス(壁紙)を一度も張替えることもなく、きれいな状態です。
23年経っても変らない快適な住み心地を感じられます。


共働きにやさしいIoTモデルハウス福岡市で時代なら馬渡ホーム家族みんなが快適な住み心地をいつまでも感じられ共働きにやさしいモデルハウスです。
冬時期の乾きにくい洗濯物が室内干しで、翌朝には着ていけるほど乾き、生乾きの嫌な臭いもしにくく、
ホコリも出にくいのでお掃除もしやすく、家事楽です。
このモデルハウスには、最先端のIoT(モノのインターネット)が搭載されております。
外出先で玄関の開け閉めを確認したり、室内カメラで様子を見られ防犯対策になります。
そして、部屋の温度・電気代などの情報もスマートフォン1つで簡単に見れます。
更にAIスピーカーに話しかけるだけで、照明・シャッターなどを動かすことができ、
もっと便利で安心の暮らしを体験してみてください。

 

80才で建てられたお住まい

福岡市で人生なら馬渡ホーム

こちらのお住まいは、オーナー様が80才で建てられました。
どうして、80才で家を建てようと思ったのか?
前に住んでいた家の違い、暮らしてみての感想など、大事なお話が聞けます。
気になる事を直に聞くチャンスです。
オーナー様に気になる事をどんどん聞いてください。

福岡市で長寿の家なら馬渡ホーム

●オーナー様が引渡式の際にお読みになられた書になります。

 

こちらの見学会も開催いたします。
福岡市早良区野芥にて構造見学会開催!

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

 

見学会情報
開催日時令和2年2月23日(日)10時~12時
令和2年2月23日(日)14時~16時

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.