見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

今しか見られない家の中身を確めるチャンス!
建築途中の構造見学会

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

『人・ペット・環境にも、やさしい住まい』
お考えの方はぜひ、ご来場ください!

一流ホテルみたいな、快適で居心地が良い住まいの仕組みを知りたい。

地震・水害・自然災害に強く、安心・安全に家族を守る家づくりをしたい。

冷暖房のコストを抑え、冬の夕方ごろに洗濯物を室内干ししても翌朝には、
着ていけるほど乾いてしまい、
家事楽で家計にやさしい家づくりをしたい。

ペット(犬・猫など)を家の中で飼われてもペットの臭いがしにくく、
ペットと一緒に住みやすい家づくりをしたい。

 

家族が幸せに健康に住まうには・・・?住宅のデザインや間取りはもちろん大切ですが、
それだけでは、本当に良い家はできません。大切なのは完成したら見られない構造の部分なんです。
見られるのは、今だけです!この見学会でまじめな家づくりを余すことなく、ご覧ください!

【日時】
2月22日(土)・2月23日(日) 10:00~17:00

【会場】
福岡市早良区野芥1丁目15付近

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

 

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

 

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

 

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

 

 

福岡市でリフォームなら馬渡ホームへ

福岡で注文住宅・家づくりの工務店福岡で注文住宅・家づくりの工務店

 

馬渡ホームは、23年前から住宅性能が数値で分かる、
家族が健康・快適に本当に住み心地が良い家を提案し、
住宅の奥深さを追求し続けております。
スーパーウォールの家は、建物全体が魔法瓶のように保温性に優れ、
建物全体に隙間を減らすことで、家の中の温度差・部屋の上下の温度差が少なく、
冷暖房の快適な温度を外に漏らしにくくすることで、
冷暖房のコストを抑え、快適な室内環境を保ち続けます。
直下型地震だった、新潟県中越地震では、
16軒の集落で1軒だけが建物が全壊しませんでした。

東日本大震災で2階屋根の棟の所まで津波がきましたが、
わずかな被害ですみました。

更に地面から1.5mまで水が流れてきたのに
建物全体に隙間が少ないことで、
室内は床上1㎝の浸水ですんだ実績があります。

ぜひ、この違いを体感し、皆さんと一緒に家づくりの勉強してみませんか?
ご来場お待ちしております。

 

オーナー様から直にお話が聞くことができる、イベントも開催!

福岡市で住み心地なら馬渡ホーム

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報を
お伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

見学会情報
開催日時令和2年2月22日(土)10時~17時
令和2年2月23日(日)10時~17時