見学会の歩き方

こちらのイベントは終了いたしました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

福岡市で家づくりなら馬渡ホーム

【日時】9月26日(日)
13:30~15:00
 

【事前申込キャンペーン】

9月19日(日)までにお申し込みの方、Quoカード1,000円分進呈!

電話・申込フォームにて事前に申込を行い、実際にイベントに参加され、
当社のアンケートにお答えいただいたお客様が対象になります。

Quoカードは後日、進呈させていただきます。

フリーダイヤル:0120-718-933
 
後日、ご視聴いただくURLをお知らせいただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
断熱性能をおうちで体感!
パソコンやスマホ・タブレットで気軽に参加できる!
住まいStudio
お客様とクイズをしながら楽しく断熱の大切さを紹介!
 
福岡市で規格住宅なら馬渡ホーム
 
こんな方におすすめ!
●住まいStudioまで遠くていけない
●忙しくて行く時間がとれない
●おうちでくつろぎながら相談をしたい
●子育て中で子供から目が離せない
 
福岡市で世界基準の住宅なら馬渡ホーム
 
ほんとうに快適な家をあなたは知っていますか?
家を建てる前に知ってほしいことがあります。
家中どこにいても、一年中いつでも、心地よい、そんな暮らしには、「室温」が重要です。

住まいStudioは断熱性能が異なる部屋を巡りながら「室温」の違いを「体感」し「比較」し「納得」していただく施設です。
この住まいStudioを訪れてその違いを体感していただきたいのですが、
このイベントではスタジオ体験の映像を見ながら、住まいStudioのスタッフが施設を詳しく紹介し、
断熱や快適な室温など疑問に直接お答えします。
 
今回のイベントは、福岡SW会(スーパーウォール会)の14社が共同で行います。
スーパーウォール工法を手掛ける工務店です。
 

〈住まいStudio〉についての詳細は、下記の動画をご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=U92DWuv8qUw&t=62s

 

福岡市で家づくりなら馬渡ホーム

見学会情報
開催日時令和3年9月26日(土)13:30~15:00
見学会チラシ