見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

2023年2月19日(日)10:00~17:00 

お施主様のご厚意により、高性能住宅の構造見学会を1日限りで開催させていただきます。

省エネ断熱等級6と7の間、HEAT20 G2.5以上のUA値0.34、C値0.31の住宅性能を誇る高性能住宅を

糸島市前原駅南2丁目にて施工させていただいております。

家づくりで悩まれる内容の多くは、間取りや金額、そして予算の中でどこまで希望のこだわりを入れることが出来るかです。

良い家が高いのはあたり前です。しかし、それは表面的な評価に過ぎず、購入時のコストに視野を向けています。

最近では、環境に対する価値観(SDGS)や暑い、寒いなどの暮らしの不具合を無くし快適性を求める声が大きくなりました。

災害対策についても当然意識が高まっています。あらゆる問題を解決出来るのは、最初に新築するときが最もお得に安く出来る方法です。

まとめると、住宅の基本性能を上げて、性能と暮らし心地を一致させるために予算の中で出来るだけ高性能化を目指すと、

住んでからのコストが減り、長く丈夫な家づくりが実現出来ます。結果、高性能住宅は安いと言う結論になります。

 

また、前原西5丁目には宿泊体験が出来る超高性能住宅がありますので、家づくりを検討されている方は、新築・リフォームに関わらず、

ぜひ正しい家づくりを学んでいただければと思っております。お気軽お問い合わせください。

 

オープン外構
外構込み
隅々までご覧ください
隅々までご覧ください
ひみつは現地にて
ひみつは現地にて

             

 

見学会情報
開催日時令和5年2月19日(日)10時~17時