見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

2023年5月27日(土)28日(日)10:00~17:00 

お施主様のご厚意により、断熱等級7 超高性能住宅平屋の完成見学会を2日間開催させていただきます。

省エネ断熱 最高等級7、HEAT20 G3以上のUA値0.26、C値0.2の住宅性能を誇る高性能住宅を

久留米市上津町にて施工させていただいております。この貴重な機会に、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

見学会では、次世代の住まいを具現化した高性能な住宅を間近でご覧いただけます。長期優良住宅やZEH基準を

遥かに超える性能が実現されており、快適な暮らしと家計への負担軽減が叶います。

開催日時は2日間限定で、事前予約が必要となります。お申し込みはお早めにどうぞ。また、予約来場の方には1組1つ

便利なSTOバケツをプレゼントいたします。※実際に現場でSTO材の入った容器を洗浄したもので、多少の傷や汚れがあります。

この見学会で、環境に優しく、家族が安心して暮らせる未来の住まいを体験してみてください。詳細・ご予約はWebでお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

stoバケツ
予約来場特典の stoの黄色いバケツ

夜の平屋

開放的なLDK
開放的なLDK

             

 


窓を閉めエアコン無設置で外気32度、室温26度で扇風機で涼しかったです。
見学会情報
開催日時令和5年5月27日(土)10時~17時
令和5年5月28日(日)10時~17時
見学会チラシ