見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

福岡県糸島市志摩芥屋字芥屋にてスーパーウォール工法
セカンドハウスの完成見学会開催!!

福岡の注文住宅・家づくりの工務店

リゾートより、心からくつろげるセカンドハウスができました。

 

見どころ・特徴!

四季の自然に囲まれた豊かな緑の中に真っ白な外観がはえるセカンドハウス。
玄関から入ると梁や床・スケルトン階段の美しさが一際映える、開放的なLDK。
リビングの大きな掃き出し窓から美しい自然の景色を眺めることができる。
二階の掘りごたつから目の前の自然豊かな緑を眺めることで、
ゆっくりとリラックスができます。
広い庭には、ピザ窯があり家族やご友人・お客様をお呼びして、
楽しい会話がはずみ、外での食事を楽しめます。
まだまだ見どころはたくさん!ぜひぜひ、ご来場いただき見て聞いて感じて、
住まいに必要なものは何かを感じて頂ければと思います。

福岡の注文住宅・家づくりの工務店

 

福岡の注文住宅・家づくりの工務店

 

福岡の注文住宅・家づくりの工務店

福岡の注文住宅・家づくりの工務店

Check point

一邸一邸、住宅性能のモノサシとなる断熱性能UA値(Q値)と
気密性能を表わすC値を住宅性能報告書でご確認いただけます。

【 建物性能 】
UA値(外壁平均熱貫流率)0.52W/㎡・K
C値(隙間相当面積)0.36c㎡/㎡
Q値(熱損失係数)1.99W/㎡・K

これから日本の住宅は、車の車検証のように住宅の燃費(住宅性能)が分かります。
これが夏涼しく・冬暖かい家の判断基準となります。
言葉だけでなく、そこにはしっかりとした家づくりの仕組みがあるんです。

高断熱・高耐震工法
室温を保ち、台風・地震など外力に耐える住まいを実現します。

高気密性能
隙間が多いと冷暖房を行っても漏れてしまい、快適な室内を保てません。

換気システム
外部のほこり花粉など侵入させず、家の中はきれいな空気で掃除が楽です。

温度差のバリアフリー
高齢者の家庭内死亡事故のヒートショックの防止にも役立ちます。

FFC免疫住宅
身体に良い菌を増加、悪い菌を減少させてアレルギー症状など抑えます。

 

ご来場者特典福岡の注文住宅・家づくりの工務店

今回の内覧会は、施主様のご好意により、
3日間限りの内覧会になります。
今までの住宅の違いを
ぜひ、体感しに来てください。
社員一同、心よりお待ちしております。


※お車の来場OKです。駐車場はございます。
お子様の来場も可能です。

 

来場予約されたいお客様は、下の「来場予約」をクリックして、ご予約の入力お願いします。

見学会情報
開催日時令和1年5月2日(木)10時~17時
令和1年5月4日(土)10時~17時
見学会チラシ見学会のチラシを見る