見学会の歩き方
予約制です
【会場】福岡市早良区原8丁目36-11
 
 
太陽光発電システム5.3KW搭載で光熱費をさらに削減!

環境に配慮し、災害に強いメンテナンス性も良く長持ち!

馬渡ホームが26年の経験を活かした心豊かな暮らしを建売住宅に!

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

HEAT20 G2以上の超高性能建売住宅UA値0.33
屋根・外壁も軽く地震に強く、光熱費がほとんど掛からない
国の基準を遥かに超えた暮らしができる建売住宅です。
福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

【中古一戸建住宅】1SLDK+小屋裏収納

UA値0.33・C値0.34・第一種熱交換型換気システム

敷地面積:70.28㎡(21.26坪)
延床面積:69.56㎡(21.04坪)

■スーパー(サニー星の原店)まで徒歩3分とお買い物がとても便利
■地下鉄七隈線賀茂駅まで徒歩約15分、日頃のウォーキングに丁度いい距離

■高気密・高断熱・高耐震のスーパーウォール工法で家族が安心・安全・健康で暮らせます。
■外壁は「汚れ」「ひび割れ」が少なく、超撥水効果で定期的なメンテナンス費用が抑えられ、
外断熱工法で更に光熱費を抑えます。(内外ダブル断熱)
■太陽光発電システム5.3KW搭載で光熱費がほとんど掛からないので、家計にとても優しいです。
■オール電化・奥様が家事楽になる電動室内洗濯物干し設備。

部屋干ししても嫌な臭いがしにくい気密と換気のバランスがとれた家。

■オンライン面談で気軽にご相談できます。
 

間取り図

福岡市で建売住宅なら馬渡ホーム

 
 
『新型コロナウイルス感染防止のため下記の取組みを実地しております。』

 

新型コロナウイルス対策防止

お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようにお願い申し上げます。

 
見学会情報
開催日時令和5年3月1日10時~17時
令和5年4月30日10時~17時
開催場所

福岡市早良区原8丁目36-11


大きな地図で見る