見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

九州初!福岡市西区野方にスーパーウォール工法のモデルハウス
「ホームIoTシステム搭載住宅」完成見学会開催!!

 

これからの住まいは、人・モノ・情報がつながることで、より便利で安心な暮らしへ

 

見どころ・特徴!

グレーの外観にはえる、レッドの外付ブラインドとアクセントウォール。
永く住み継いでいく事を考え、シンプルで飽きのこないデザインと
汚れにくさなどの機能性を考えたファサードに仕上がりました。

南面からより多くの日射を取得し、冬の光熱費を助けるためのパッシブデザインを
取り入れています。
夏は外付ブラインドで日射遮蔽。
住まいに侵入してくる日射を、夏でも冬でも、
リモコン一つでコントロールできるのが、
この住宅の特徴の一つです。

この住宅にはIoT対応の住宅設備が搭載されており、
インターネットとつながることで広がる、
もっと便利・安心の暮らしをご提案しています。

永く続く住み心地をしっかり担保するため基本の高性能をもちろん確保し、
床材や天井材には一部無垢材を使用したり、
動線上にしっかりと
各所に収納を配置するなど、
まだまだみどころはたくさん!

ぜひぜひご来場いただき、見て聞いて感じて、
住まいに必要なものは何かを感じて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Check point

一邸一邸、住宅性能のモノサシとなる断熱性能UA値(Q値)と
気密性能を表わすC値を住宅性能報告書でご確認いただけます。

【 建物性能 】
UA値(外壁平均熱貫流率)0.46W/㎡・K
C値(隙間相当面積)0.37c㎡/㎡
Q値(熱損失係数)1.90W/㎡・K

これから日本の住宅は、車の車検証のように住宅の燃費(住宅性能)が分かります。
これが夏涼しく・冬暖かい家の判断基準となります。
言葉だけでなく、そこにはしっかりとした家づくりの仕組みがあるんです。

高断熱・高耐震工法
室温を保ち、台風・地震など外力に耐える住まいを実現します。

高気密性能
隙間が多いと冷暖房を行っても漏れてしまい、快適な室内を保てません。

換気システム
外部のほこり花粉など侵入させず、家の中はきれいな空気で掃除が楽です。

温度差のバリアフリー
高齢者の家庭内死亡事故のヒートショックの防止にも役立ちます。

FFC免疫住宅
身体に良い菌を増加、悪い菌を減少させてアレルギー症状など抑えます。

 

毎週土曜・日曜・祝日は、オープンハウス開催します。
※平日は、予約制になります。
ご連絡頂ければ、いつでもご覧いただけます。
平日のご予約は、下の「来場予約」をクリックして、ご予約の入力お願いします。

見学会情報
開催日時平成31年2月2日(土)10時~17時
平成31年2月3日(日)10時~17時
見学会チラシ見学会のチラシを見る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.