見学会の歩き方

こちらの見学会は終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

まじめに作る、本物のいい家をチェックしてください!

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

建築中の家を見に行ったことございますか?

一生に一度かもしれない大事な住まいをどのような家づくりをしているのか知らないままで大丈夫ですか?
ぜひ、当社のまじめな家づくりを見に来てください。
SW断熱パネル(35年無結露保証)・24時間換気システム・取付金具など快適・安心の家づくりの内部を公開しています。
家族が幸せに健康に住まうには・・・?
住宅のデザインや間取りはもちろん大切ですが、それだけでは、本当に良い家はできません。
大切なのは完成したら見られない構造の部分なんです。
見られるのは、今だけです!
この見学会でまじめな家づくりを余すことなく、ご覧ください。
福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム
福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム
福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム
福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム
福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

【ご来場のお客様へ】

お客様の健康・安全を考慮したウイルス防止対策を実施しており安心してご来場ください。
※ご来場者が多数の場合は、入場規制させていただく事がございます。

【日時】3月20日(土)・21日(日)

【見学会開催時間】10:00~17:00

福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

【見学会会場】福岡県福津市光陽台1丁目18付近

 

『新型コロナウイルス感染防止のため下記の取組みを実地しております。』

新型コロナウイルス対策防止

お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようにお願い申し上げます。


福岡市で注文住宅なら馬渡ホーム

【LIVE動画視聴のお客様へ】

見学会の土曜日午前と日曜日午前に、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご在宅でも雰囲気を感じていただけるLIVE動画での構造見学会を企画いたしました。
お好きな場所でインターネット環境がある場所でしたら、どこでも視聴ができます。
リラックスしながら、LIVE動画を見ながら少しでも、見学会の雰囲気を感じていただけばと思います。
YouTube LIVE動画とInstagramインスタライブで配信いたします。

【日時】3月20日(土)11:00~
(30分~40分程度)
3月21日(日)14
:00~
(30分~40分程度)

【LIVE会場】福岡県福津市光陽台1丁目18付近

※動画視聴にはインターネット環境が必要です。
見学会の状況、都合により、時間変更や中止させていただく場合がございます。
ご了承ください。
インスタライブでの動画視聴は、Instagramのアプリをダウンロードいただき
検索で「mawatari.home」してフォローをお願いします。

こちらからチャンネル登録して、ご視聴お願いします。

新型コロナウイルス対策防止

ご視聴に関する、通信機器の操作方法でご不明な際は、電話にて丁寧にご案内させていただきます。

 


【オンラインでの面談も行っています】

お客様のご相談、ご質問、打合せなど、ご来社いただかなくてもオンラインでの面談ができます。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策防止

新型コロナウイルス感染症に伴う、感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ】


すべてが揃うことで、
一流ホテルみたいに快適な住み心地があります。

福岡市でマイホームなら馬渡ホームへ福岡市で健康住宅なら馬渡ホームへ福岡市で温度差がない家なら馬渡ホームへ

 

 

建物全体がポットのように保温性に優れ、
建物全体の隙間を減らすことで
家の中の温度差・部屋の上下の温度差が少なく、
冷暖房の快適な温度を外に漏らしにくくすることで、
冷暖房のコストを抑え、快適な室内環境を保ち続けます。

 

福岡市で家づくりなら馬渡ホームへ

福岡市で建売住宅なら馬渡ホームへ

福岡市で建売住宅なら馬渡ホームへ

 

2時間に1回、家全体の空気が、
きれいな空気に入れ替ることで、
窓を開けなくても一流ホテルみたいに
健やかな空気を24時間保ち続けます。

窓を開けることが少ないので、
窃盗・盗難・施錠忘れなどに対して防犯にもなり、
網戸をつけなくても大丈夫です。

更に、空気のよどみが少ないことで、
カビ・ダニの繁殖を抑えることができます。
家族が風邪など病気になりにくく、
病院に行く回数が減り、医療費が抑えられます。

 

福岡市でリフォームなら馬渡ホームへ

福岡で注文住宅・家づくりの工務店福岡で注文住宅・家づくりの工務店

 

直下型地震だった、新潟県中越地震では、
16軒の集落で1軒だけが建物が全壊しませんでした。
東日本大震災で2階屋根の棟の所まで
津波がきましたが、わずかな被害ですみました。

更に地面から1.5mまで水が流れてきたのに
建物全体に隙間が少ないことで、
室内は床上1㎝の浸水ですみました。

 

福岡市で工務店なら馬渡ホームへ福岡市で高気密住宅なら馬渡ホームへ

 
住まいの気密性が低いと、水がどんどん漏れる左の水槽のように、暮らしのエネルギーの無駄が多く、光熱費が多くかかります。

住宅にも性能があり、数値でわかるようになっております。
数値が小さいほど性能が高い住宅になります。

次世代省エネ基準では、
相当隙間面積(気密性能)

C値:5.0㎠/㎡

弊社では、C値:0.5㎠/㎡以下を目標値としています。

 

 

福岡市で規格住宅なら馬渡ホーム

 

 

只今、LINEの友だち募集中!
いち早く、見学会情報・イベント情報やお得な情報をお伝えしますので、友だち登録よろしくお願いします。

友だち追加

見学会情報
開催日時令和3年3月20日(土)
令和3年3月21日(日)